--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/01/30 Fri  00:08
その後の・・・ストックの寄せ植えです・・・(*^-^*)

今日は曇り・・・

今のところ雨も雪も降っていませんが・・・

夜半から雪の予報の関東地方・・・

明日の朝が大変そうです。


はい・・・

今日はね・・・ 夜の7時から、社外での打ち合わせがあって・・・

行くまでは、とてもメンドーだったのですが・・・

打ち合わせは8時過ぎには終わって、10時前に家に着いて・・・(*^-^*)


この方が楽じゃん・・・(*^-^*)


これから・・・ 夜の打ち合わせが増えそうな・・・

そんな予感です・・・

あれ・・・ 相手に迷惑かな・・・(*^-^*)


ところで・・・

ちょっと早く帰ると・・・ 

こちらのネコがやたらと、付きまといまして・・・
1 20150129

今日も、私が食事をしていると・・・

後ろから、私に手を出してきて・・・

落ち着いて食事ができませんでした・・・(*^-^*)
2 20150129

こちらは・・・

週末のベランダ散歩の様子・・・

こんな感じで・・・ いろんな鉢をチェックして歩いています・・・(*^-^*)
3 20150129

そして・・・ 次の鉢を・・・(*^-^*)

今はね・・・

コタツの中で・・・ 熟睡していますよ・・・(*^-^*)


で・・・ タイトルのストックの寄せ植えです。
4 20150129

相変わらず・・・ 花が咲いていまして・・・

分枝もして・・・

少しずつ花が増えている感じです・・・(*^-^*)
5 20150129

ホントはね・・・

ちゃんと花がらを摘まないといけないのですが・・・

なんせテキトーなもんですから・・・

花がらが・・・ 残ってますね・・・(*^-^*)
6 20150129

晩秋に・・・ 緩行性の肥料を入れておいたので・・・

この時期は特に施肥もなく・・・ 水やりだけで・・・

後は放置で育てていますが・・・

それでも元気に育ってくれています・・・(*^-^*)
7 20150129

一緒に植えてある・・・

ビオラやアイビーも、こんな感じで・・・

とっても元気にしていますよ・・・(*^-^*)
8 20150129

もちろんバコパも・・・

花が次々と・・・(*^-^*)


あれ・・・

全体の写真を撮るのを・・・ 忘れてました・・・ すいません・・・


今度、またご紹介させていただきますね・・・(*^-^*)


そうそう・・・

すぐ隣では・・・ オステオが・・・
9 20150129

花もつけずに・・・

ただ、ひたすら大きくなってます・・・

これで・・・ 春に花が咲かないと・・・ いやですね・・・(*^-^*)


そのまた隣の・・・
10 20150129

マーガレットは・・・ 更に大きくなって・・・

でも、こちらは蕾がたくさんついてます。


春が・・・ ちょっとだけ楽しみです・・・(*^-^*)


さてさて。


明日は金曜日。 あと1日出勤すれば・・・ おやすみです・・・(*^-^*)

雪の予報が・・・ かなり嫌ですが・・・

まあ、なるようになるさと・・・ ひらきなおって・・・


明日も気楽にのんびりと・・・

もう少しだけ、頑張りましょう・・・(*^-^*)


積雪で・・・ 道路がすべるかもですから・・・

お互いに、気をつけて・・・ 出かけましょうね。


明日ものびのびと。


いってらっしゃい。

いってきます。



最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのシッポをポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


Comment

☆ No title

おはようございます。
急に また寒くなりましたね。
ご家族さまの風邪は良くなりましたか。
治りかけがうつるんですよね。
早く良くなりますように…。
私はといえば血液検査の結果を
聞きに行くのを忘れていました。
もう今日は土曜日ですね。
マンションベランダの非常口点検が
今日あるし また月曜日に病院行きます。

この前真っ白なマーガレットを
見せて頂きました、
今回も沢山のマーガレットが芽を出していますね、
私もたのしみにしています。
おやすみはゆっくりされて下さいね。
また 来ます。


☆ No title

甘えん坊の蘭ちゃん
かわいいですね!💕
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆ Re: No title

鈴子 さま

おはようございます~♪ コメントいただきまして、本当にありがとうございます~♪

ご体調、いかがでしょうか…
無理されないように… でも、お医者様には出来るだけ行ってくださいね…(*^-^*)

一年で一番寒い時期ではありますが…
植物たちも、だんだんと春の準備ができてきている様子です。
どうぞ、暖かくなるまでには、気持ち良くお外を散歩できますように…(*^-^*)

ありがとうございます~♪
こどもたちも私も… すっかり体調が回復して…
元気にやってます。
我が家は… それぞれ雑草のような勢いがあります…(*^-^*)

白のマーガレット、素敵ですよね…
春にはいろいろな花が咲いてくれますが…
マーガレットは欠かせないような気がします。

蘭も… 今は隣の椅子で…
日向ぼっこをしながら… まるくなって寝ています…

もう少しで春ですよね…(*^-^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

ハンギングバスケットのまわり・・・(*^-^*) ≪         HOME         ≫ 冬に咲いている花たちです・・・(*^-^*)
