--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/02/05 Thu  00:14
デージーの花など・・・(*^-^*)

今日は晴れ・・・

朝は相変わらずの氷点下・・・

やっぱり寒い・・・

立春の関東地方でした。


はい・・・

今日も忙しくて・・・ ちょっと疲れちゃいました・・・(*^-^*)

なので・・・

今日は簡単更新で・・・ ごめんなさいです。


こちらは・・・ ビオラの鉢に無理やり植えたデージーです。
1 20150204

後日、寄せ植えを作ろうと・・・

とりあえず、ここに植えておいたのですが・・・

なんか、そのままに・・・(*^-^*)
2 20150204

でも・・・

いつの間にか、小さな花が、いくつも咲きだしていますよ・・・(*^-^*)

でも・・・

黄色の鉢に居ますので・・・ なんか変ですよね・・・

そのうち・・・ 植替えましょう・・・(*^-^*)


それと・・・

こちらは、ベランダ散策中のネコの様子です。
3 20150204

今日の夜は、やたらと元気に・・・ 活動的で・・・

さっきから、部屋の中を走り回っています。

昼間寝てばかりなので・・・ ちょっと運動でしょうか・・・(*^-^*)

あのね・・・蘭。

夜中なので、ご近所迷惑ですよ・・・(*^-^*)


それから・・・
4 20150204

こちらはノースポールの様子です。

だいぶ・・・ 咲いてきたでしょ・・・(*^-^*)

蕾もたくさんあるので・・・ どんどん花が増えてきそうです。
5 20150204

最後は・・・ 黄色のハンギングポット・・・

ビオラですね。

どうも株が小さめですが・・・

まあ・・・ この時期だと・・・ しょうがないかも・・・


まだまだ、これからですよね・・・(*^-^*)


さてさて。


太平洋側では・・・ 明日、雪の予報になってます。

私は、午後から埼玉の熊谷まで出張の予定・・・

あれ・・・

帰ってこられるかしら・・・(*^-^*)


みなさまも、どうぞ十分お気をつけてくださいね。

防寒対策もしっかりと・・・(*^-^*)


はい。 明日ものびのびと。

いってらっしゃい。

いってきます。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのシッポをポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


Comment

☆ 

おはようございます♪(v^_^)v
おつかれさまです。ゆき叶って、少し早めに家を出ましたが、結構晴れてます。今日も、仕事無事終わりますように、、…いってきます(*^_^*)

☆ 寒いですね

デージーのお花って可愛くて好き。
でもでも、買ったことがないんですよ。
なんでかなー。

寄せ植え向きだからかしら。。
買う勇気が欲しいです。^^変ですね。。。^^

☆ Re: タイトルなし

花の恵み さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

今日も1日、おつかれさまでした…(*^-^*)

あ…
私も、朝すこしだけ早めに出ましたが… 
朝は雨で… 全く電車遅れませんでした…(*^-^*)

そのあと、雪に変わりましたけど… 積もることも無く…
このまま明日の朝まで雪にならないと良いのですが…(*^-^*)

昼間でも気温が4℃くらいまで…
本当に寒い1日でした。
どうぞ、お部屋でしっかり暖まってくださいね…(*^-^*)

☆ Re: 寒いですね

yoshi さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

まぁ~♪
yoshiさんもお好きですか~♪
デージーの花、まとまって咲くと、結構存在感もあって…
結構キレイですよね…(*^-^*)

そうですね…
やっぱり寄せ植えにいれることが多いですね~♪

赤、ピンク、白など… いろいろな色のあるデージーですから…
色違いのデージーだけを、まとめて植えても、結構キレイなんですよ…(*^-^*)

日本名はヒナギクですから…
なんとなく親近感がわく… そんな植物ですよね…(*^-^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

マーガレットの蕾です・・・(*^-^*) ≪         HOME         ≫ プリムラたちです・・・(*^-^*)
