--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/02/08 Sun  19:37
今朝のベランダです・・・(*^-^*)

今日は曇りのち雨・・・

昼間でも、気温が4℃くらいでしょうか・・・

とても寒い、関東地方でした。


はい。

昨日の土曜日・・・ 久々の土曜日出勤・・・

早く帰るつもりが・・・ いつもの11時コースになりまして・・・

帰宅してからは・・・ さすがに疲れてヘロヘロになってました・・・(*^-^*)


そんな訳で・・・

今日は、ゆっくりと・・・ ノンビリとした日を過ごさせていただきました・・・

朝も・・・ 起きたら9時近くなってましたし・・・(*^-^*)


ところで・・・

午後からね・・・ 長男と三番目の子どもに連れられて・・・

近所の電気屋さん・・・ ○ジマへ行ってきました・・・(*^-^*)

「ハイレゾ」対応のヘッドホンが欲しいということで・・・


この・・・ 「ハイレゾ」って、ご存知でしたか?

え? 常識なんですか? 

あれま・・・ 私、まったく知らなくて・・・(*^-^*)


なんでも・・・ CDの4倍の情報量があるので・・・

再生される音の臨場感が、飛躍的に良くなっているそうです。

長男のスマホもウォークマンも「ハイレゾ」対応だそうで・・・


10年前に買ったウォークマンを使ってる私は・・・

いつの間にか時代に取り残されていたわけですね・・・

う~ん・・・ 歳を感じました・・・(*^-^*)


はい・・・

気を取り直しまして・・・ 今朝のベランダの様子などを・・・(*^-^*)

あ・・・ まずはネコですね・・・(*^-^*)
1 20150208

こちらは、まだ9時半ぐらいなので雨も降っていなくて・・・

寒い中でも、ウロウロとベランダで遊んでいます・・・(*^-^*)

久々のベランダのようで・・・
2 20150208

ネコも、ちょっと楽しそうな表情です・・・(*^-^*)

今日は15分ぐらいは遊んでいたでしょうか・・・

それでも・・・ やっぱり寒くなったのか・・・
3 20150208

のっしのっしと・・・ 部屋を目指して・・・

歩いてます・・・(*^-^*)

あれ・・・ ピントが・・・(*^-^*)


で・・・ 午後からは寒くてコタツの中が定位置だった蘭だったりします・・・(*^-^*)


はい。 植物ですよね・・・(*^-^*)
4 20150208

こちらはキンギョソウ・・・ だいぶ花が咲いてきたようです・・・

先に蕾がついた濃いピンクよりも、淡いピンクの方が先に・・・

なんででしょう・・・(*^-^*)

一方・・・
5 20150208

マーガレットは、週末の開花には間に合わず・・・

もう、ちょっとですね・・・(*^-^*)


同じく・・・ 咲きかけのオステオ・・・
6 20150208

今日は薄暗いのもあって・・・

キレイに開花してくれませんでした。

おあずけですね・・・(*^-^*)


それから・・・
7 20150208

こちらのエリカは順調に花が次々と咲いてくれています。

新しい花と、前から咲いている花で・・・

なんとなく色が違いますよね・・・(*^-^*)
8 20150208

こちらのバラ咲きのジュリアンも・・・

地味に・・・ 少しずつ花が増えてきています。

例年は寄せ植えにすることが多くて・・・ 単独植えは久しぶり・・・

ちょっと寂しいかなと思っていましたが、これならば良いかも・・・(*^-^*)


それと・・・
9 20150208

ビオラたちも・・・ 相変わらずです・・・(*^-^*)


そうそう・・・ 液肥がきれていて・・・

今日、買ってくるつもりが・・・ 忘れてしまい・・・

まあ・・・ あんまり影響も無いので・・・(*^-^*)
10 20150208

こちらのデージーとビオラ・・・

なんとなく、こんな色の組み合わせも、ありかなと・・・

今日、思ってしまいましたが・・・

いかがでしょうか・・・(*^-^*)


さてさて。


ゆっくりした日曜日も間もなく終わり・・・

また、1週間が始まります。

今週は・・・ 水曜日が祝日なので・・・ 気が楽ですよね・・・(*^-^*)


ええ。 気楽に気軽に焦らずに・・・

今週も、ゆっくりいきましょう・・・(*^-^*)


週末、お仕事、学校、そしてお忙しかった主婦のみなさま・・・

おつかれさまでした。

どうぞ、平日に・・・ ゆっくりと・・・(*^-^*)


さ。 今週ものびのびと。


いってらっしゃい。

いってきます。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコの頭をポチッとお願い致します~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ そうですねー

こんにちは。
ビオラとデージーの組み合わせ、
ありだと思いますよ。
可愛いキュートな(意味が同じか、、)組み合わせ。。

☆ Re: No title

◯◯さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

はい~♪
蘭は、デカいですよ…(*^-^*)
体重が6キロありますから… 小型犬よりも大きいかもです~♪

ありがとうございます~♪
一年中、何かが咲いているように…
無いお金と知恵を絞ってます…(*^-^*)

あ…
そうかもです。 なんとなくピンク系が多いですよね…
なんででしょう…(*^-^*)

◯◯さまも…どうぞ、お身体にお気をつけてくださいね… (*^-^*)

☆ Re: そうですねー

yoshiさま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪
ビオラとデージー、なんとなくありてすよね…(*^-^*)  
ホントは…
間に、青や白の花を入れると落ち着くのでしょうが…

今年は、このままにしてみますね~♪
ありがとうございます…(*^-^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

ベランダのグリーンたち・・・(*^-^*) ≪         HOME         ≫ ナデシコの切り戻しです・・・(*^-^*)
