--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/02/14 Sat  21:33
蘭と・・・ ピンク色の花たちと・・・(*^-^*)

今日は晴れ・・・

やっぱり風が強くて、冷たくて・・・

朝は我が家からも・・・ くっきりと富士山が見える・・・

そんな・・・ 真冬の関東地方でした。


はい。

今日は・・・ 3番目の子どもが部活の大会だそうで・・・

朝、6時に出かけて行きました。


そんな訳で・・・ 平日と同じように5時過ぎには起きて・・・

朝食を食べさせて・・・

駅まで送って・・・(*^-^*)


帰ったら、バイトに出かける長男の食事の支度をして・・・

洗濯をして・・・

2番目の食事の用意をして・・・(*^-^*)

そのあとも・・・ あれこれと・・・


ホントに・・・ 家事って大変ですよね・・・(*^-^*)


ところでね・・・

先日発売されたこちらの猫の雑誌・・・
1 20150214

可愛いネコさんたちが・・・ たっくさん載っているのですが・・・

ブログでお馴染みの猫さんたちも、たくさん・・・(*^-^*)

はい。  今回・・・ スコの特集だったんですよね。

でね・・・
2 20150214

カワイイ猫さんたちに混ざって・・・ 場違いな白いネコが一匹・・・

ええ。 ふてぶてしい、巨大な白いネコ・・・ 

そう。 蘭だったりします・・・(*^-^*)


お隣は・・・ よくお邪魔するブログの・・・

とっても可愛い「じょに子さん」だったのは嬉しいのですが・・・

余計に、蘭が・・・ 不細工に見えて・・・(*^-^*)


まあ・・・ これも良い体験と言うことで・・・(*^-^*)
3 20150214
  「ねえ! 上の雑誌の写真! 私じゃない~♪」

あれ・・・ 

あなた、今回は、出てこなくていいですよ・・・

もう紹介したから・・・
4 20150214
   「え! なんでよ・・・ 私だって可愛いでしょ!」

可愛いと言うか・・・ デカいと言うか・・・

だいたい・・・

あなただけ、スコティッシュに見えないんですけど・・・

ライオンみたいよ・・・
5 20150214
    「そんなことないもん!」

はいはい。

まあ、ホントに小さい写真ですから・・・ 

あまり迷惑にもならないですよね・・・(*^-^*)


みなさまも・・・

本屋さんで見かけましたら・・・ 立ち読みしてみてくださいね・・・(*^-^*)


さてさて・・・


今朝のベランダの様子を・・・ 

連日の氷点下の気温でも・・・植物たちは元気にしてくれていましたよ・・・(*^-^*)
6 20150214

こちらの古都さくら・・・ 次々と花を咲かせてくれて・・・

淡いピンク色が・・・ なんとなく暖かい雰囲気を出してくれています・・・(*^-^*)

それと・・・
7 20150214

新しい蕾の花が咲き揃って・・・

新芽も、ずいぶん伸びてきてくれました・・・(*^-^*)


そうそう・・・

こちらのストックの寄せ植えでは・・・
8 20150214

いつの間にか、パンジーたちが満開になってましたよ・・・(*^-^*)

あれ・・・

風で、花がひっくり返っていますけど・・・
9 20150214

風の無いときは・・・

ちゃんと花が咲いてます。 意外にキレイなんですよ・・・(*^-^*)

ええ。

こちらの室外機の上と同じ種類でして・・・
10 20150214

同じ種類の植物でも・・・

育てる環境の違いで、結構花の咲き方が変わってきたりします。


こんな感じに・・・

今、咲いていなくても・・・ ちゃんと咲きますから・・・

気長に待ってみてくださいね・・・(*^-^*)


さてさて。


私は、明日もお休みなので・・・

今夜も、ゆっくりとしましょう・・・(*^-^*)


明日は、今日よりも少し暖かくなる予報ですが・・・

まずは、風が弱くなりますように・・・


引き続き・・・ どうぞ良い休日をお過ごしくださいね・・・(*^-^*)


明日も、お仕事、学校、家事のみなさま・・・

ありがとうございます。

ええと。 明日も私が家事担当なので・・・

お互いに頑張りましょうね・・・(*^-^*)


明日ものびのびと。


いってらっしゃい。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのシッポをポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


Comment

☆ No title

こんばんは。
私は蘭ちゃんがきれいだと思います(●^o^●)
うちのは寄り目で見劣りします((^^ゞ)
いつも猫さんもお花もきれいでうっとり。
目の保養をさせていただいておりますヽ(^o^)丿

☆ モデルデビュー😻

こんばんは~! 蘭ちゃん、すごい❗雑誌に載るなんて❗スターじゃないですか~✨ とても可愛く写ってますよ❤ 確かに大きいことは否定しませんが、ゴージャスなフカフカ毛皮を着てるんですもの‼スターですよ、スター!たくさんの人に見てもらえるといいですね🎵 ピンク系のお花たちは優しく暖かい印象です。まだまだ寒々しいベランダに春を運んでくれるようですね。どれもよく育ってますね。チューリップやクロッカスなどが咲くのも楽しみです。早く本当の春が来るといいですね🎵

☆ Re: No title

ジョニママ さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

いつもブログ、拝見させていただいております~♪
じょに子さん、とっても可愛いし、かしこくて…
羨ましく思っております…(*^-^*)

蘭は… 私と一緒で… ただゴロゴロと…(*^-^*)

ありがとうございます~♪
いいかげんでテキトーな植物のご紹介で…
お恥ずかしい限りです…(*^-^*)

これからも…
どうぞ、よろしくお願いいたします~♪

☆ Re: モデルデビュー😻

カット さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

毎日寒いですね。 今日もお仕事だったでしょうか…
本当におつかれさまです、。 ありがとうございます…(*^-^*)

いやいや…
蘭は、ホントにお恥ずかしい限りで…
周りのネコさんたち… すっごく可愛くて…
これぞスコ!っていうネコさんばかり…

蘭は… どすこい! っていう感じですから…(*^-^*)

ありがとうございます~♪
寒い中でも、植物たちは順調に春の準備をしてくれているようで…
それぞれが、春に向けて… いろいろと…(*^-^*)

寒々しい、我が家のベランダなので…
ついついピンク系の花が増えてしまいます。

それと… バレンタインデーということで…
全くチョコが貰えない私ですから…
せめてもと… 
ピンク色の花をご紹介させていただきました…(*^-^*)

☆ No title

おばんです。
ブログにご訪問いただきありがとうございました。
猫ぐらしがどんどんメジャーになっていけるよう願っているところです・・・

今週末術前検査と手術説明を受けてきます。
あまり複雑な手術ではないので自分自身あまり心配はしていないです・・・
先生も信頼できますし・・・

蘭ちゃんはとっても美猫さんですね。
気品が写真から伝わってきます・・・

今後もジョニ子ともどもよろしくお願いいたします。

☆ Re: No title

ジョニパパ さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

こちらこそ… いつもありがとうございます~♪
そうですね。
猫ぐらし、あまり聞かないので… メジャーになると良いですね…(*^-^*)

手術で、しっかり治ると良いです。
どうぞ、くれぐれもお大事にしてくださいね。

いえいえ…
蘭は、私そっくりで… グウタラでありまして…
食べて寝るのが大好きなネコです。
単純で、わかりやすいところも… 私に似てますよ…(*^-^*)

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします~♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

マーガレットが・・・ もうすこしです・・・(*^-^*) ≪         HOME         ≫ ハイビスカスも植え替えました・・・(*^-^*)
