--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/02/26 Thu  23:19
お詫び…m(_ _)m

実家の母親が亡くなりました。

しばらくブログの更新をお休みさせていただきます。

申し訳ありません。

コメントへのお返事も、後日とさせてください。

本当にごめんなさい。

blume


3 20150226

Comment

☆ No title

お母様の魂が安らかに天に召されますように・・・
心の隙間が癒える日がやがて訪れる日まで
ベランダの花々とにゃんこちゃんが
心の支えになってくれることを
祈っております

☆ No title

お母様のご冥福を心からお祈り申し上げます

☆ No title

お母様のご冥福を
心よりお祈り申し上げます。

☆ No title

お母様のご冥福を心よりお祈りしています。
Blumeさん 充分心を癒してから戻ってきてくださいね。
いつまでも待っていますから

☆ ご冥福をお祈りいたします

なんて書いていいのか分からないのですが・・
私も経験済みですが、つらいばかりじゃないのが
親との別れです。ありがたかったことも
感謝の気持ちもたくさんありました。また
元気になって戻ってきてくださいね。。
記事をたくさん書いて待っていますね。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ お悔やみ申し上げます

先日のお誕生日のすぐ後に、悲しい日が来てしまったのですね
まだお若かったと思われます
残念でした。  どうぞお気を落とされませんように。
お元気な復活を祈っています

☆ 

お母様、ご病気だったのでしょうか。淋しくなりますね。いくつになっても親の存在はありがたいですものね。心よりご冥福をお祈り申し上げます。

☆ No title

お悔やみ申し上げます。
心安らかに別れの時を過ごされますことをお祈りいたします。

☆ No title

ご冥福をお祈りします。

ご家族の皆さまもご心痛でしょうね。

落ちつかれてお心の安らぎがきますように深くお祈りします。

☆ 

お悔やみ申し上げます。私は早くに父を亡くしました。離れて暮らしてたせいか子育てが逆に現実から離れさせてれた気がします。
また素敵なブログおまちしてます。ゆっくりゆっくり…

☆ No title

こんばんは

Blumeさん、大丈夫ですか?

お母様のご冥福、心よりお祈り申し上げます。。

☆ 

こんばんは。お母様の御冥福をお祈りいたします。突然の事に驚いています。お身体御自愛下さいね。ブログまた楽しみに待ってます。

☆ No title

お辛いですね・・・
ブログどころでは無いでしょうけれど、少しずつ元気を取り戻していってくださいね。
お母様のご冥福を心からお祈り申し上げます。

☆ Re: No title

光子 さま

こんばんは。 コメントいただきましてありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい本当にごめんなさい。

あたたかいお悔やみのお言葉をいただきまして、本当にありがとうございます。

おかげさまで無事に葬儀も終わり、仕事にも復帰しました。

できるだけ早く…
ブログも復活させていただければと思っています。

今後とも、よろしくお願いいたします。

☆ Re: No title

のん福レオのお母さん さま

こんばんは。 コメントいただきましてありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい本当にごめんなさい。

あたたかいお悔やみのお言葉をいただきまして、本当にありがとうございます。

おかげさまで無事に葬儀も終わり、仕事にも復帰しました。

できるだけ早く…
ブログも復活させていただければと思っています。

今後とも、よろしくお願いいたします。

☆ Re: No title

ピアノ教室 Ausdruck さま

こんばんは。 コメントいただきましてありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい本当にごめんなさい。

あたたかいお悔やみのお言葉をいただきまして、本当にありがとうございます。

おかげさまで無事に葬儀も終わり、仕事にも復帰しました。

できるだけ早く…
ブログも復活させていただければと思っています。

今後とも、よろしくお願いいたします。

☆ Re: No title

ミー さま

こんばんは。 コメントいただきましてありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい本当にごめんなさい。

あたたかいお悔やみのお言葉をいただきまして、本当にありがとうございます。

おかげさまで無事に葬儀も終わり、仕事にも復帰しました。

できるだけ早く…
ブログも復活させていただければと思っています。

今後とも、よろしくお願いいたします。

☆ Re: ご冥福をお祈りいたします

yoshi さま

こんばんは。 コメントいただきましてありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい本当にごめんなさい。

あたたかいお悔やみのお言葉をいただきまして、本当にありがとうございます。

おかげさまで無事に葬儀も終わり、仕事にも復帰しました。

できるだけ早く…
ブログも復活させていただければと思っています。

今後とも、よろしくお願いいたします。

☆ Re: No title

○○ さま

こんばんは。 コメントいただきましてありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい本当にごめんなさい。

あたたかいお悔やみのお言葉をいただきまして、本当にありがとうございます。

おかげさまで無事に葬儀も終わり、仕事にも復帰しました。

できるだけ早く…
ブログも復活させていただければと思っています。

今後とも、よろしくお願いいたします。

☆ Re: お悔やみ申し上げます

さくら さま

こんばんは。 コメントいただきましてありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい本当にごめんなさい。

あたたかいお悔やみのお言葉をいただきまして、本当にありがとうございます。

おかげさまで無事に葬儀も終わり、仕事にも復帰しました。

できるだけ早く…
ブログも復活させていただければと思っています。

今後とも、よろしくお願いいたします。

☆ Re: タイトルなし

カット さま

こんばんは。 コメントいただきましてありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい本当にごめんなさい。

あたたかいお悔やみのお言葉をいただきまして、本当にありがとうございます。

おかげさまで無事に葬儀も終わり、仕事にも復帰しました。

できるだけ早く…
ブログも復活させていただければと思っています。

今後とも、よろしくお願いいたします。

☆ Re: No title

◇◇ さま

こんばんは。 コメントいただきましてありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい本当にごめんなさい。

あたたかいお悔やみのお言葉をいただきまして、本当にありがとうございます。

おかげさまで無事に葬儀も終わり、仕事にも復帰しました。

できるだけ早く…
ブログも復活させていただければと思っています。

今後とも、よろしくお願いいたします。

☆ Re: No title

shinn さま

こんばんは。 コメントいただきましてありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい本当にごめんなさい。

あたたかいお悔やみのお言葉をいただきまして、本当にありがとうございます。

おかげさまで無事に葬儀も終わり、仕事にも復帰しました。

できるだけ早く…
ブログも復活させていただければと思っています。

今後とも、よろしくお願いいたします。

☆ Re: タイトルなし

ペグラム さま

こんばんは。 コメントいただきましてありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい本当にごめんなさい。

あたたかいお悔やみのお言葉をいただきまして、本当にありがとうございます。

おかげさまで無事に葬儀も終わり、仕事にも復帰しました。

できるだけ早く…
ブログも復活させていただければと思っています。

今後とも、よろしくお願いいたします。

☆ Re: No title

ぐな さま

こんばんは。 コメントいただきましてありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい本当にごめんなさい。

あたたかいお悔やみのお言葉をいただきまして、本当にありがとうございます。

おかげさまで無事に葬儀も終わり、仕事にも復帰しました。

できるだけ早く…
ブログも復活させていただければと思っています。

今後とも、よろしくお願いいたします。

☆ Re: タイトルなし

ロールママ さま

こんばんは。 コメントいただきましてありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい本当にごめんなさい。

あたたかいお悔やみのお言葉をいただきまして、本当にありがとうございます。

おかげさまで無事に葬儀も終わり、仕事にも復帰しました。

できるだけ早く…
ブログも復活させていただければと思っています。

今後とも、よろしくお願いいたします。

☆ Re: No title

チロル さま

こんばんは。 コメントいただきましてありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい本当にごめんなさい。

あたたかいお悔やみのお言葉をいただきまして、本当にありがとうございます。

おかげさまで無事に葬儀も終わり、仕事にも復帰しました。

できるだけ早く…
ブログも復活させていただければと思っています。

今後とも、よろしくお願いいたします。

☆ お疲れさまでした。

きっとバタバタと慌ただしく、まだ色んなことを考える余裕はないかも知れませんね。お母様との思い出をゆっくりあじわう時間がとれますように。またステキなブログにお目にかかる日をのんびりお待ちしてます。

☆ No title

Blumeさんが仕事に復帰されたとを知り、安心しました。

毎日気になってブログ覗いてましたが・・・・・かける言葉がみつからなくて・・・本当に

お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

今は、故人を思うとき後悔や罪の意識にさいなまれることがあると思います。

私が父の時そうでした。でも、あなたが思う以上に亡き人はあなたのことを思っているですという言葉に救われました。

その時は子育てまっさい中で今21歳になる娘と一緒に寝ていたので、それに癒されました。

また、Biumeさんは私のガーデニングの先生なので・・・・こらからもよろしくお願いします

☆ No title

ブログを久しぶりにのぞいてびっくりしました。

お母様のご冥福を心からお祈り申し上げます。

☆ Re: お疲れさまでした。

カット さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまい本当にごめんなさい。

そうなんですよ…
土日は実家に帰って…遺品の整理や掃除など…
まだ書類も書き終わっていなくて…(*^-^*)

ホントに… あれこれと大変です。
泣いてる暇なんて… まったくありません…(*^-^*)

もう少しだけ…
お時間をくださいね。
ごめんなさいです…(*^-^*)

☆ Re: No title

✿の恵み さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまい本当にごめんなさい。

ありがとうございます。
会社の忌引き休暇なんですけど…
ほんとは7営業日だったのを暦日7日間と勘違いして…
随分早く出社してしまいました…(*^-^*)

毎日、会社から電話がかかってきてましたし…(*^-^*)

今は母との想い出は封印して、考えないようにしています。
これから… ですね…

私の場合、罪だらけかも…(*^-^*)

間もなく… ブログも再開できればと…

☆ Re: No title

チョコペチュ さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまい本当にごめんなさい。

ありがとうございます。

そんな訳で…
ブログの更新が滞っています。
ごめんなさい。

もう少ししたら…
また復活させていただければと…
思っています…(*^-^*)

☆ 心よりお悔やみ申し上げます。

ベランダの美しい花々たちの中でお母様が微笑んでいらっしゃることと思います。
ご家族と蘭ちゃんとお花たち、そしてブログを通じて知り合った私も元気なBlumeさんを待っていますよ~。

☆ Re: 心よりお悔やみ申し上げます。

ばいもんのおかさん さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまい本当にごめんなさい。

ありがとうございます。
暖かいお言葉をいただいて… 泣いちゃいましたよ…(T_T)
本当にありがとうです。

ブログの更新が滞っていて…
申し訳ないと思っています。 ごめんなさい。

もう少ししたらと…
思っています…(*^-^*)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

お母様のご冥福を
心よりお祈り申し上げます。

ブログ再開される日を、ゆっくりゆっくりと
待ってます。

☆ Re: No title

○○ さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまい本当にごめんなさい。

ありがとうございます。
母は全然元気でしたので、私もビックリでした。

少しずつブログも再開させていただきますので…
これからも、よろしくお願いいたします…(*^-^*)

そちらは…
もう、すっかり春でしょうか…

ハンギングバスケットのお花… 素敵でしたよ…(*^-^*)

☆ Re: No title

sakumama さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまい本当にごめんなさい。

ありがとうございます。

亡くなってから、もう半月経ちましたが…
あれこれと忙しく…
落ち着かない日々が続いています。

少しずつ、ブログ、再開させていただきますので…
どうぞ、よろしくお願いいたします…(*^-^*)

まだまだ… ホントに少しずつですけど…(*^-^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

大きくなってきた…ミニバラの新芽です・・・(*^-^*) ≪         HOME         ≫ 3月のベランダです・・・(*^-^*)
