--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/03/23 Mon  23:06
バコパの花がたくさんです・・・(*^-^*)

今日は晴れのち曇り・・・

気温が、ちょっと低めで・・・

風が冷たく感じる・・・

そんな関東地方でした。


はい。

今日は月曜日ということで・・・

嫌々ながら、会社に行ってきましたよ…(*^-^*)


おかげさまで、2日間、ゆっくり休んだので・・・

だいぶ元気になりました・・・(*^-^*)


ところで・・・

今日は、ちょっと気温が低くて・・・

着るものに困りました。


結局、冬物のPコートを着て行ったのですが・・・

これで、ちょうど良いくらい・・・

スプリングコートだと、ちょっと寒かったかも・・・(*^-^*)


この季節・・・ 暖かかったり、寒かったり・・・


薄着で・・・ 風邪をひかないように・・・

私も、ちょっと喉が痛いので・・・

気をつけますね・・・(*^-^*)


さてさて・・・

タイトルの件、バコパの花が増えてきましたよ・・・(*^-^*)
1 20150323

真冬の間も・・・

しっかり花を咲かせてくれていた、このバコパ・・・

暖かくなって・・・ ずいぶん花が増えてきました・・・(*^-^*)
2 20150323

葉も、たくさん出てきているので・・・

4月になったら、切り戻して・・・

株を整えましょう・・・(*^-^*)
3 20150323

こちらのストックの寄せ植えにいますので・・・

ピンクの花と合わさって・・・

白い小花が・・・ とってもキレイですよ・・・(*^-^*)
4 20150323

すぐ上にいるのが・・・ パンジーですね・・・(*^-^*)

たぶん根が・・・ 詰まっているので・・・

やっぱり植替えないと・・・
5 20140323

もう1年以上、我が家で咲き続けてくれているバコパの花・・・

これからも大事に大事に育てていきますね・・・(*^-^*)


あれ・・・

あなたも・・・ 大事に育てているでしょ・・・(*^-^*)
6 20150323

週末のべランダ散策中のネコの様子です・・・(*^-^*)

あちらこちらの花の香りを楽しんで・・・

ご満悦の表情ですね。
7 20150323

日曜日は暖かかったので・・・

花の香りがベランダ中にしていましたから・・・

蘭も、とても楽しそうでしたよ・・・(*^-^*)
8 20150323

はい。

今日も、やたらと張り付いて来てまして・・・

この時間は、私の膝の上に居ます・・・(*^-^*)


はい。 植物に戻りまして・・・

室外機の上の花たちも、少しだけ・・・
9 20150323

こちらは・・・古都さくらです。

これも・・・ 今が花盛り・・・

次々と花茎があがってきています・・・(*^-^*)
10 20150323

パンジーたちも・・・

花が増えて・・・ ちょうど見ごろという時期でしょうか・・・(*^-^*)

室外機の上が・・・

明るいピンク色のゾーンになっています・・・(*^-^*)


さてさて。


明日も、気温が低めの予報の関東地方です。

ホントに・・・風邪をひかないように・・・

気をつけてくださいね。


そうそう・・・ 私は午後から熊谷に出張です・・・(*^-^*)


はい。 

今週も、途中で息切れしないように・・・

ぼちぼちと・・・ ゆっくりいきましょう・・・(*^-^*)


明日ものびのびと。


いってらっしゃい。

いってきます。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのシッポをポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


Comment

☆ こんにちは。

バコパあこがれています。
なかなか出会えなかったり
タイミングがいまいち悪くて。。。。
この春は出会えるといいなーーー。と思っています。
ありがとうございました。。

☆ こんばんは🎵

週末はゆっくり出来て良かったですね❗ 蘭ちゃんも暖かいベランダで思いきり遊べて良かったです✨ バコパ、かわいいですよね🎵 私も大好きです。春が来たなって感じです。そうそう、この陽気でサクラもチラホラ咲き始めました。今週末、デイサービスのお花見の予定なので、もっともっと咲いてほしいです❗ 東京はいかがでしょうか?つぼみがいっぱいついてる木を見ると何だかウキウキしますね🎵

☆ Re: こんにちは。

yoshi さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪
バコパ、私も大好きな花ですよ~♪
特に、この株は枯らさないように大切に育てていたりします…(*^-^*)

園芸店で… あまり目立たないところに置いてあったりしますが…
優しい小さな花がたくさん咲いて…
是非、見つけたら… 手に入れてくださいね♪

良い苗に会えると良いですね…(*^-^*)

☆ Re: こんばんは🎵

カット さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪
ほぼ1カ月ぶりに… のんびりとした週末を過ごせました~♪
蘭とも、いっぱい遊びましたよ…(*^-^*)

まぁ~♪
カットさんも、バコパ、お好きですか~♪
ホントに優しい小さな花で… 
私も大好きです…(*^-^*)

あ~♪
九州は、もう桜が咲き始めましたか~♪
東京でも、チラホラ咲き始めているようですが…
私の家の近くは、まだまだみたいです…(*^-^*)

週末が…
よいお天気で、暖かい日になりますように~♪

楽しい、お花見にしてくださいね…(*^-^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

パンジー・ビオラ・・・黄色の花たちです・・・(*^-^*) ≪         HOME         ≫ マーガレットの花とチューリップの蕾と・・・(*^-^*)
