--/--/-- --  --:--


2015/04/01 Wed  22:59
ちょっとだけ・・・ ナデシコの様子です・・・(*^-^*)

今日は曇りのち雨・・・

夜になって・・・ ちょっと肌寒くなって・・・

雨に濡れるサクラの花も・・・

寒そうにしている関東地方です。


はい。

今日から、新しい会社にお勤めということで・・・

行ってきましたよ・・・(*^-^*)


こちらは・・・

昨日、前の職場でいただいた花束・・・
Q8xKb2YdCe5BgzR1427895393_1427895455.jpg

前の職場のみんな・・・ ありがとね・・・

嬉しかったです・・・(*^-^*)


で・・・

こちらは、今日、新しい職場の近くで咲いていたサクラの花・・・(*^-^*)
k60PA7ppAX96qiE1427895765_1427895786.jpg

今日は、早く帰宅できたのですが・・・(*^-^*)

昨日までは、日付が変わってからの帰宅だったので・・・

もう、くたくたです・・・


今日は、早く寝ます・・・(*^-^*)


そんな訳で・・・

少しだけ、ベランダのナデシコの様子を・・・(*^-^*)
1Dm0mv2A6MKZF6a1427615090_1427615121.jpg

春になって・・・

だいぶ勢いが出てきています・・・(*^-^*)
GvBk2JyNNvmntKU1427615597_1427615618.jpg

花が・・・ だいぶ咲きだしてますよ・・・(*^-^*)
A8RSMgYgtWRXYv41427615452_1427615480.jpg

葉も・・・ ずいぶん伸びてますよ・・・(*^-^*)
CQwE84l0iU_eeCe1427615689_1427615713.jpg

はい。

こちらのネコも元気にしてますよ・・・(*^-^*)
4 20150328

今日は室内で・・・
5 20150328

ポーズを決めてみました・・・(*^-^*)


さてさて。


そんな訳で・・・ 簡単更新、申し訳ありません。


週末には、しっかり更新しますので・・・

ご容赦くださいね。


年度がわりの忙しい時期ですから・・・

どうぞ無理をされないように・・・

お身体、ご自愛くださいね・・・(*^-^*)


明日ものびのびと。


いってらっしゃい。

いってきます。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコの前脚をポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデン(マンション)へ
にほんブログ村


Comment

☆ お疲れさまでした❗

毎日遅くまで大変ですね。Blumeさんこそ体調を崩されませんように。 桜が満開ですね❤ 昼間も思わず歓声をあげてしまう美しさですが、夜暗くなってから白く浮かび上がってる桜もなかなかですよね。こうして咲いてみるとホントにあちこち桜が植えてあるんですよね❗やっぱり日本人の大好きな木なんですね~❗ 週末はゆっくり出来ますように🎵

☆ Re: お疲れさまでした❗

カットさま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪
相変わらず、仕事もテキトーにやっております♪
まだまだ大丈夫ですよ…(*^-^*)

本当にサクラが満開で、きれいですね~♪
青空の下のサクラも、夜桜も…(*^-^*)

そうですね♪
日本人好みのお花です…(*^-^*)

まだ夜は気温が下がりますから、風邪をひかないように…
春を楽しみましょうね…(*^-^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

3月最後の日曜日です・・・(*^-^*) ≪         HOME         ≫ 咲きましたよ・・・(*^-^*)
