--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/04/10 Fri  21:30
春のベランダの・・・続きです・・・(*^-^*)

今日は雨・・・

数日前よりは、ちょっと気温は高いのですが・・・

それでも寒い・・・

4月の関東地方です。


またしても・・・

ちょっとご無沙汰してしまいました。

ご訪問いただいた皆様・・・ ホントに申し訳ありませんでした。

ありがとうございました・・・(*^-^*)


で・・・ 新しい会社に・・・ まだまだ慣れずに・・・

帰宅すると・・・ ご飯を食べてお風呂に入って・・・

すぐに寝る・・・ そんな生活をしております。


もっとも・・・帰宅が毎日11時過ぎなので・・・

寝るのは1時過ぎ・・・

朝は5時に起きますから・・・ ちょっと疲れ気味です・・・(*^-^*)


まあ・・・ テキトーに・・・

頑張りますね・・・(*^-^*)


はい。

今日は久々に・・・ 早めの帰宅・・・

金曜の夜を満喫していますよ・・・(*^-^*)


さて・・・

春のベランダの続きを・・・ ご紹介させていただきますね・・・(*^-^*)
1 20150408

春になって・・・ 花の増えてきたゼラニウムたち・・・

若葉も、ずいぶん出てきて・・・

元気に育ってます・・・(*^-^*)
2 20150408

こちらは・・・ ハンギングにしている白のゼラニウム。

冬の間に寒さでだいぶ傷みましたが・・・

それでも暖かくなって・・・ 花が増えてきました・・・(*^-^*)
3 20150408

こちらのゼラニウムも・・・

若葉と花が・・・ 同時に伸びてきています。

この時期、冬に傷んだ古葉を摘んで・・・

若葉が出やすいようにしてあげると良いかもです・・・(*^-^*)


おや・・・

こちらは、私のベッドで寝ているネコですね。
4 20150408

話しかけても起きませんし・・・

ヒゲを引っ張っても起きません。

しょうがないから・・・ お腹をくすぐってみましたよ・・・(*^-^*)
5 20150408

ちょっと・・・ 体勢が変わりましたが・・・

やっぱり起きませんでした・・・(*^-^*)


ええ。

今は、私の膝の上で・・・ やっぱり寝てますよ・・・(*^-^*)
6 20150408

ここからは・・・ 室外機の上の様子を・・・(*^-^*)

パンジーたちが次々と咲いて・・・

ちょっと水やりをサボると・・・ しんなりとしています。
7 20150408

古都さくらも・・・

花茎を、ずいぶん切り戻しましたが・・・

また、花が出てきてくれました・・・(*^-^*)
8 20150408

ノーズポールは・・・ ますます巨大化して・・・

もはや寄せ植えとは呼べない状態になってます。

これ・・・ 植替えないとダメかしら・・・(*^-^*)


そうそう・・・
9 20150408

2番目のこどもがもらってきたこちらの苗・・・

どうやら根付いたようで・・・

小さな蕾がついてきています・・・(*^-^*)
10 20150408

こちらは・・・ 黄色のキンギョソウ・・・

枯れかけて・・・ 小さく切り戻した苗が・・・

ちゃんと花を咲かせてくれました・・・(*^-^*)


さてさて。


明日は・・・ 母の四十九日法要で・・・

実家に行ってきます。

とりあえず・・・ お寺や会食、おかえしなどなど・・・

全部、準備しましたので・・・ 行ってきますね。 

どうか無事に終わりますように・・・(*^-^*)


ここ数日・・・ 気温の低い日が続いてます。

暖かくして、風邪をひかないように・・・

どうぞ、楽しい週末をお過ごしくださいね・・・(*^-^*)


週末もお仕事、学校のみなさま・・・ おつかれさまです。

ありがとうございます・・・(*^-^*)


明日ものびのびと。

いってらっしゃい。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのおでこをポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデン(マンション)へ
にほんブログ村


Comment

☆ お疲れさまでした。

お疲れさまです。蘭ちゃん、寝てますね。
最近はお仕事の時間が長くて、
睡眠時間も少ないですね。
そんな中 お花たちは活き活きと咲いていますね。
ゼラニウム、パンジー、白のスノーボール
とても 綺麗です!(*^^*)
明日の四十九日は気をつけて、
行ってらっしゃいです。

綺麗なお花を見せて頂いてありがとうございます。

☆ 

おはようございます。新しい職場になると何かと忙しいですよね。毎日お疲れさまです。お花達はどんどん綺麗に咲き出しましたね!蘭ちゃん可愛い!もう49日法要ですか…早いですね‥身体に気をつけて下さいね。睡眠時間が短いと疲れもとれにくいですから。明日はゆっくり出来るのなら、思いっきりノンビリして下さいね!毎日お疲れさまです!

☆ No title

こんにちは!毎日お忙しいんですね><
気温差も激しいですし、体が疲れていると体調を崩しやすいですから
お気をつけてくださいね。

お母様、もう四十九日なのですね・・・
色々と心の整理もすぐにはつかないと思いますが
お母様とのいい思い出を大切になさってくださいね。
きっとすぐ近くでblumeさんの育てられたお花をご覧になっていて
綺麗だな~ってうっとり眺められているのではないでしょうか^^

☆ No title

こんにちは。。
毎日帰りが遅くて、朝が早いのですね・・・。。
四十九日も無事に終わったでしょうか。。
無理をしない様に体もいたわってくださいね^-^

☆ Re: お疲れさまでした。

鈴子 さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

ありがとうございます♪
蘭は… 寝るか食べるか甘えるか… 
相変わらずの生活を送っております…(*^-^*)

はい。
前の会社で… 予想外の成果が出てしまい…
今の会社の期待が、やたらと大きくて…
しばらくは、こんな感じが続きそうです。
まあ… テキトーに頑張ります…(*^-^*)

そうなんですよ~♪
ほとんど世話をしてないんですけど…
植物たちが元気に花を咲かせてくれています~♪
ありがたいことです…(*^-^*)

ありがとうございます~♪
なんとか、四十九日も終わりまして…
母も、無事に旅立ってくれたことと思います…(*^-^*)

☆ Re: タイトルなし

ロールママ さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

そうなんですよ…
あれも変えたい、これも変えたい…
新しい会社からのオーダーが多くて… 
でも、なんとか頑張りますよ…(*^-^*)

はい~♪
花たちも、元気に咲いてくれて…
蘭も、相変わらず、甘えん坊でいます…(*^-^*)

ありがとうございます~♪
無事に四十九日法要が終わりまして…
とりあえず、ひと段落です。
父が、早く元気になってくれると良いのですが…(*^-^*)

4月は何かと忙しい季節です、
ロールママさんも… 無理をされずに…
お身体ご自愛くださいね…(*^-^*)

☆ Re: No title

チロル さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

チロルさん。 大丈夫ですか…
気になる記事のまま更新されず… 心配しています。
どうぞ、無理されず… 煩わしいことには耳をふさいで…
元気でいてくださいね…(*^-^*)

ありがとうございます。
なんだかんだと… 忙しい毎日で…
ゆっくり寝たいと思う今日この頃です…(*^-^*)

ありがとうございます。
こじんまりと… 無事に四十九日も終わりまして…
なんとなく気持ちの整理もついた気がします。

そうですね~♪
とっても厳しい母でしたから…
テキトーに育てている花たちのことを…
怒られそうです…

まあ、それも良いですよね…(*^-^*)

☆ Re: No title

のん福レオのお母さん さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

そうなんですよ…
朝6時前に家を出て、11時過ぎに帰宅する日々が続いています…
まあ、たまに早く帰れることもありますし…
外回りの日は、早く帰宅して…
なんとか、のりきっていきますね…(*^-^*)

ありがとうございます。
四十九日も無事に終わりました~♪
次は、お墓を探して…
あっと言う間に新盆が来てしまいそうです…(*^-^*)

はい~♪
テキトーに、手を抜いていきます…(*^-^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

春のベランダです・・・(*^-^*)  ≪         HOME         ≫ 今朝のバラたちの様子です・・・(*^-^*)
