--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/04/19 Sun  22:06
オステオとノースポールと・・・(*^-^*)

今日は曇り・・・ ときどき雨。

すこしだけ薄日が射した時間もありましたが・・・

どんよりと曇った日曜日。

ちょっと淋しげな・・・ そんな関東地方でした。


またしても・・・ ちょっとご無沙汰してしまいました。

ホントに・・・

すいませんでした。


なんだかんだと・・・仕事が忙しく・・・

結局、昨日も仕事になりまして・・・

相変わらずの日々が続いております・・・(*^-^*)


今日は、久々に何にもしない日ということで・・・

のんびりとさせていただきましたけど・・・(*^-^*)


もっとも・・・ 妻は昨日飲み会だったということで・・・

二日酔・・・ こちらも何にもしない日だったらしく・・・

結局、洗濯したり食事の用意をしたり、買い物に行ったりと・・・


いつもの主婦をしていましたけど・・・(*^-^*)


さて・・・

そんな日曜日。 

午前中は、こちらのネコと一緒にベランダへ・・・(*^-^*)
1 20150419

ちょっと・・・ 人相が悪いんですけど・・・

本人はポーズをとってるつもりです・・・(*^-^*)

あ・・・
2 20150419

床の上を・・・ テントウムシが歩いてましたよ・・・(*^-^*)

手を出すことも無く・・・

テントウムシを見つめるネコだったりします。


そうかと思うと・・・
3 20150419

大あくび・・・(*^-^*)

ええ。

ちょっと雨が降っていましたけど・・・

のんびりとした時間を過ごせた、今日のベランダでした・・・(*^-^*)


でね・・・

ベランダでは・・・ こちらのオステオが・・・

すっかり花盛り・・・(*^-^*)
4 20150419

オステオって・・・

夜になると花がしぼんでしまうので・・・ 開いている姿を見るのは・・・

1週間ぶり・・・(*^-^*)
5 20150419

もっとも・・・ 今日のように曇天だと・・・

ご覧にように・・・ 完全に開き切らないんですけどね・・・

まあ・・・ それでも久々に・・・ 花姿を楽しむことが出来ました・・・(*^-^*)


その隣では・・・
6 20150419

バコパの花が・・・ 負けずに咲いていたり・・・

反対側では・・・
7 20150419

相変わらず、マーガレットが・・・

花盛りになっていたり・・・


すっかり春のベランダになっています・・・(*^-^*)


そう言えば・・・
8 20150419

こちらのノースポールも・・・

更に巨大化してきて・・・

室外機の上を覆わんばかりになってきました・・・(*^-^*)
9 20150419

古都さくらとか、キンギョソウとか・・・

パンジーたちも・・・頑張って咲いてくれていますけど・・・
10 20150419

これも・・・ あと2週間ぐらいでしょうか・・・

一緒に、寒い寒い冬を越えてくれた花たちを・・・

それまで・・・ 精一杯、楽しみたいと思います・・・(*^-^*)


さてさて。


日曜日も、こんな時間になってしまいました。

明日も忙しいと思うと・・・

ちょっと憂鬱ですが・・・


まあ・・・ 気楽に気軽にテキトーに・・・

今週も・・・ ゆっくりと、乗り切っていきましょう・・・(*^-^*)


土日、お仕事や学校だったみなさま・・・

就活中の学生のみなさま・・・ おつかれさまでした。

どうぞ、無理されませんように・・・(*^-^*)


今週ものびのびと。

いってらっしゃい。

いってきます。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコの頭をポチッとお願い致します~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

☆ 日常。。。

こんばんは

家事当番、お疲れ様でした。
なんでもできちゃうんですね(^_^)v
蘭さん今日はblumeさんと1日、過ごせて良かったですね〜(*^^*)

オステオ、スゴイ花数で、、、ステキです‼︎うちもやっと二輪咲きました。
白と濃いピンクのマーガレットも咲きそう。遅いですよね、私と一緒でマイペース。
なんだか今年はバラの成長が早い気がします。日陰な我が家でも、蕾が。。。

今日からまた、怒涛の1週間でしょうか?
できれは、ゆるーく…乗り切りたいですね。

☆ 

おはようございます!本当にお久しぶりです。体調が悪いのかなぁ?とかお仕事が大変なのかなとか勝手に思いながら…元気なら良かったです!お仕事大変ですね。春のお花に癒されて仕事をのりきりましょう。オステオ、スゴイ花数ですね!他にもモリモリ咲きだして綺麗ですよね。蘭ちゃんも満足そうな顔。今日からまた一週間のんびりいきましようね。くれぐれも無理の無いようにです。あ!我が家はムクゲに椿が仲間入りしました。無事に成長すればいいなと思います。また、楽しみにしています。

☆ No title

お久しぶりです(*^_^*)いろんなことが、重なって・・・・こういう時期ってありますね
どうぞ、でいるだけ睡眠と食事にきをつけてくださいね     それで、なんとか乗り切れますよ
私も公私ともに新しいことがありすぎて体調いまいちです。ゆっくりとしたペースで
ブログも更新してくださいね   週末覗くの楽しみにしています。

パンジー今まっさかりですね(*^-^*)   うちもマーガレットクリームがまっさかり
です。撫子急に大きくなりましたよ
咲くの楽しみです(*^_^*)    余裕できましたらアップします
では、また来週

☆ No title

お久しぶりです。
なかなかこれず、忘れられてるかもですが…

毎日お疲れ様です。
あまり無理をされない様にマイペースに頑張ってくださいね。
植物男子ベランダーseason2が始まりましたが
見られてますか?
やっぱり楽しい番組です。

☆ Re: 日常。。。

sumi さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

お恥ずかしい話ですが… 家事全般、何でも出来ますよ…(*^-^*)
蘭も手伝ってくれると嬉しいのですが~♪

オステオも秋にずいぶん切り戻して、どうなることかと思っていましたが…
とりあえず咲いてくれました~♪

sumiさんのお宅のオステオやマーガレット…
咲きだしてくれてよかったです。
きっと、素敵な花が咲いていらっしゃるのでしょう…(*^-^*)

はい。
今週も… あれこれと忙しそうですが…
のんびりと… 気楽に乗り切っていきますねに…(*^-^*)

☆ Re: タイトルなし

ロールママ さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

ブログの更新が疎かになって… 申し訳ないと思っています。
会社を移籍して2週間… 
まだまだ慣れないと言うか… 手を抜けずに… 
帰宅すると、もうクタクタで… 

間もなくペースをつかみますので…もう少しだけ、待ってくださいね…(*^-^*)

相変わらず手抜きだらけのベランダですが…
花たちは元気に咲いてくれています。
蘭も… のんびりとベランダの花たちを楽しんでいます…(*^-^*)

ありがとうございます~♪
のんびり、ゆっくり頑張りますね…(*^-^*)

わぁ~♪
ムクゲと椿ですか~♪ 大きくなって、たくさん花を咲かせると良いですね~♪

そうそう・・・
ムクゲって、花がハイビスカスに似ている気がして… 昔調べたら、同じ仲間なんだそうです。

どちらも、元気になれる花ですよね…(*^-^*)

☆ Re: No title

✿の恵み さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

ありがとうございます。
母の死去から、会社の転籍、こどもの就活などなど…
血義次と、いろんなことが起こって…
まだまだ、以前のような日常に戻れずにおります…(*^-^*)

テキトーに、テキトーに… 乗り切っていきますね…(*^-^*)

パンジーやビオラ… 株も大きくなって…
たくさんの花を咲かせてくれています。

まぁ~♪
我が家のナデシコも… 大きくなってますよ~♪

花が咲いたら…
ぜひ、見せてくださいね…(*^-^*)

☆ Re: No title

りえこ さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

お久しぶりです~♪
コメントいただけて… とっても嬉しいです~♪

りえこさんのバラたち… 今年はどうでしょうか…
そろそろ蕾がつき始める時期ですね。
今年も、たくさん咲いてくれると良いですね…(*^-^*)

ありがとうございます~♪
無理せず気楽にテキトーに…
折れないように頑張りますね…(*^-^*)

あ~♪
ベランダー、ご覧になられましたか~♪
勿論、私もです~♪
いとうせいこうさんと田口トモロヲさんの対談もおもしろかったですし~♪
これからの展開が楽しみです…(*^-^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

今朝のバラたちの様子です・・・(*^-^*)  ≪         HOME         ≫ エレモフィラが咲きましたよ・・・(*^-^*)
