--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/05/10 Sun  22:16
今日は母の日・・・(*^-^*)

今日は、一日晴れて・・・

午後は、すこし風が強く吹きましたが・・・

それでも、日射しが暖かく・・・

爽やかな日曜日の関東地方でした。


はい。

今日は母の日・・・(*^-^*)


お母さんのみなさんには・・・ いろいろと・・・

素敵な出来事があったことと思います・・・(*^-^*)


我が家では・・・

3番目のこどもの発案で・・・ 今年のプレゼントはハンカチということになり・・・

こどもたちと一緒に・・・ 300円づつ、お小遣いをだして・・・

ガーゼのハンカチを贈りましたよ・・・(*^-^*)


で・・・

カーネションは・・・ ベランダに咲いているナデシコで代用することに・・・(*^-^*)
1 201505102

我が家の場合、休日は普通に私が家事をしているので・・・

母の日に家事をしても、全く、有難味が無いので・・・

とりあえず・・・ プレゼントと花で・・・(*^-^*)
2 201505102

あれ・・・

こうしてみると・・・ ナデシコ・・・ 貧弱ですね・・・

いっぱい咲いているので、もう少したくさん積めば良かったかな・・・(*^-^*)
3 201505102

そういえば・・・

こちらのネコも、今日は、やたらと妻に甘えていましたが・・・

これは・・・ 母の日だからでしょうか・・・(*^-^*)
4 201505102

今は・・・ 

私のベッドで寝てましたけど・・・(*^-^*)


蘭も、すこしはお母さんの手伝いをしてくださいね・・・(*^-^*)


はい。

家のことをされて・・・ 或いはお仕事もされて・・・

お母さんは、ホントに大変です。


ええ。 

ホントに・・・ 感謝ですね。 ありがとうございます。
5 201505102

どうぞ・・・

あまり無理をされませんように・・・ 

ご自分が楽しむ時間もしっかりと・・・(*^-^*)


さてさて。


また一週間が始まりますね。

ええ。 ちょっと憂鬱ですけど・・・(*^-^*)


今週も、気負わずテキトーに・・・ 気楽に乗り切っていきましょう・・・(*^-^*)


はい。 今週ものびのびと。


いってらっしゃい。

いってきます。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコの頭をポチッとお願い致します~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

アマリリスに蕾ができました・・・(*^-^*) ≪         HOME         ≫ ジニアの寄せ植え・・・ つくりました・・・(*^-^*)
