--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/05/22 Fri  23:39
その後の・・・ 寄せ植えの様子など・・・(*^-^*)

今日も晴れて・・・ 青空が広がり・・・

気温も27℃くらい・・・

とても爽やかな・・・ 5月の関東地方でした。


はい。

やっと・・・ 幸せな金曜日の夜になりました。

今週も、おつかれさまでした・・・(*^-^*)


ええ。

リラックスできますね・・・ ホントに幸せです・・・(*^-^*)


そういえばね・・・

今日は3番目の高校2年生のこどもが・・・

遠足で・・・ あれ校外学習って言うんでしたっけ・・・

東京都内に出かけたらしく・・・(*^-^*)


サンシャインや浅草寺などを・・・

満喫してきたらしいです♪

行った場所が・・・ ちょっとシブイですけどね・・・(*^-^*)


でね・・・

人形焼きだの、芋ようかんだの・・・

たくさんお土産を買ってきてくれましたよ・・・(*^-^*)


たくさんの甘いお菓子にかこまれて・・・ 

これも幸せだったりします・・・(*^-^*)


さて・・・

先週の週末のベランダ・・・ その後の寄せ植えの様子などを・・・(*^-^*)
1 20150522

ゼラやインパチェンスの寄せ植えは・・・ それぞれが順調に大きくなってきました。

今年は、八重咲きのインパも、枯れることなく・・・

たくさんの花を咲かせてくれています・・・(*^-^*)
2 20150522

こちらのロベリアも・・・

今のところ順調ですね・・・(*^-^*)

ただ・・・ これ枯れる時は、ホントにあっという間なので・・・ まだ油断できません。

それと・・・
3 20150522

あ・・・ この青い花・・・ アゲラタムでしたよね・・・(*^-^*)

アジアンタムばかりが頭に浮かんで・・・

正しい名前が出てこず・・・ すいませんでした。


お・・・

蘭の、花チェックがはいってます・・・(*^-^*)
4 20150522

もう時期的に、かなり厳しいビオラたち・・・

蘭も、もう終わりと思っているのでしょうか・・・(*^-^*)

かなり、厳しいチェックがはいってます。
5 20150522

ね。

顔が、ちょっと恐いでしょ・・・(*^-^*)
6 20150522

あ・・・

やっぱり気に入らなかった様子です。

そうね・・・ そろそろ植替えないとね・・・(*^-^*)


はい。 植物に戻りまして・・・
7 20150522

こちらは・・・ ペチュニアの寄せ植えです。

短期間に、ずいぶん株が大きくなって・・・

花も増えてきていますよ・・・(*^-^*)
8 20150522

部分的に摘心をして・・・ たまに切り戻しをして・・・

茎が長くなりすぎないように・・・

一度伸びすぎると・・・ 対応がメンドーなので・・・(*^-^*)
9 20150522

そうそう・・・

こちらの独立して植えてある八重咲きのインパチェンスも・・・

今年は順調に伸びてます・・・(*^-^*)
10 20150522

蕾は、ちょっと少なめですが・・・

株の体力温存には、ちょうど良いかも・・・


今年は大きく育ってくるといいな・・・(*^-^*)


さてさて。


明日は土曜日。 会社はお休みです・・・(*^-^*)

実家も行かない日なので・・・

2日間、のんびりと出来そうです。


みなさまも・・・

どうぞ、楽しい休日をお過ごしくださいね・・・(*^-^*)


明日もお仕事、学校、就職活動のみなさま・・・

ありがとうございます。

明日も暑くなりそうですから・・・ どうぞ無理されませんように・・・

ご自愛くださいね・・・(*^-^*)


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのあたまをポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

アマリリスと・・・ バラと・・・(*^-^*) ≪         HOME         ≫ 花が咲いたり・・・ 芽が出たり・・・(*^-^*)
