--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/09/21 Mon  17:23
プチ復活♪ 連休なので・・・(*^-^*)

今日は晴れ・・・

日射しは、ちょっと強い感じがしますが・・・

それでも、秋らしく・・・

爽やかな・・・ お彼岸の関東地方です。


はい。

すっかり、ご無沙汰してしまいました・・・(*^-^*)

blumeでございます。


なんとか・・・ 生きておりましたよ・・・(*^-^*)


5連休ということで・・・

みなさまも・・・ 楽しくお過ごしのことと思います。


我が家も・・・ 相変わらずでございまして・・・(*^-^*)


そうそう。

大学4年生の長男は・・・無事に希望していた食品メーカーから内定いただき・・・

なんとか就職できそうです・・・(*^-^*)


2番目、3番目も相変わらず・・・

元気にやっております・・・(*^-^*)


そういえば・・・

ベランダの植物たちも・・・
1 20150921

ランタナとハイビスカス・・・

テキトーな世話でも、枯れることなく・・・(*^-^*)


こちらの・・・
2 20150921

ペンタスと、サルビアも・・・

ずいぶん大きくなったでしょ・・・(*^-^*)

隣では・・・ ゼラニウムの花も・・・
3 201509521

涼しくなって・・・ ずいぶん花が増えてきています・・・(*^-^*)

ただ・・・

一部のゼラには、コガネムシの幼虫たちが、たくさん現れて・・・

あっと言う間に・・・
4 20150921

で。

こちらは植えかえたり、切り戻したり・・・(*^-^*)

これで復活してくれると良いのですが・・・
5 20150921

こちらでは・・・ 秋の剪定をしたミニバラたち・・・

なので・・・ 花が咲いていないのですが・・・

10月になってから、一斉に咲いてくれるようにと・・・(*^-^*)
6 20150921

一方・・・ ホワイトプリンセスは・・・

ずいぶん花が増えて・・・ 良い香りがしています・・・(*^-^*)


こちらでは、ベゴニアも・・・
7 20150921

青の寄せ植えの隣で・・・

夏の花を咲かせてくれています・・・(*^-^*)


あ。

忘れてました。
8 20150921

勿論、こちらも・・・

元気にしていますよ・・・

相変わらず・・・ ふてぶてしいですが・・・(*^-^*)


さてさて。


そんな・・・ 相変わらずの我が家なんですけど・・・(*^-^*)

実は私に・・・ ちょっと心臓に異常があることがわかりまして・・・

今月末で、今の仕事を退職することになりました。


まあ・・・ あんまり無理出来ないと言うことで・・・

少しだけ、余裕のある仕事を探すつもりです。

まだ、見つかってないんですけどね・・・(*^-^*)


1~2カ月で、何とか見つけて・・・

家族を養っていかないと・・・(*^-^*)


ますます・・・ 貧乏に拍車がかかる我が家ですが・・・

明るく前向きに・・・ 生きていきますよ・・・(*^-^*)


そんな訳でありまして・・・

次に現れるのは・・・ いつになるかわかりませんが・・・

みなさまも… どうぞ、お元気で・・・(*^-^*)


あ。

今、私のブログのBGMになっているオルゴールの・・・

歌詞を最後に書いておきますね・・・ 

ええ。

元気になれるように・・・(*^-^*)


世界中を 僕らの涙で埋め尽くして・・・

疲れきった足元から すべて凍り尽くしても
いつの日にか きっとまた 南風が歌いだす
そんな風に そんな風に 僕は笑いたいんだ・・・
笑っていたいんだ・・・

世界中を 僕らの涙で埋め尽くして・・・

やりきれない こんな思いが 今日の雨を降らせても
新しいこの朝が いつものように始まる
そんな風に そんな風に 僕は生きたいんだ
生きていきたいんだ・・・

                          1/6の夢旅人2002 より


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのシッポをポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村





Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ NoTitle

時どき、覗いていましたよ。
心臓の病気・・・大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
細くながーくやって行きましょう!!
体を大事に続けていける仕事が見つかりますように、
お祈りしています。
また、時々、ブログ覗きますから、時間があるとき近況お知らせくださいね。
応援してます。

☆ NoTitle

こんばんは(*^_^*)
息子さんの内定良かったですね。
お身体ご無理なさらず続けられるお仕事が見つかると
いいですね。焦らずボチボチとお過ごし下さいね。

☆ NoTitle

(*~▽~)/ばんわぁ~♪
プチ★復活 嬉しいでっす(^▽^*)
お体 大事にしてくださいね~
顔も知らない応援隊、いっぱいいますからね~(o^ー')b♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ お久しぶりです

覘いて下さって有り難うです
心臓 弱ってるんですね ありがとうって感謝しかありませんね
躰って不思議ですね 先月歯槽膿漏で右奥歯がグラグラ
病院を躊躇して 歯冠ブラシとグローブ イソジン 色々引っ張り出して試して 最後に一押しに ソルフェージュ周波数のDNA修復機能のある動画を聞いて 毎日1週間聴きまくりました 今は歯茎が閉まって来て 痛みは治まってます

私には効き目あるみたいで
試してみるのも一つの方法かもですね

時々訪問して見ます

☆ NoTitle

心臓ですか?それは大変です。
身体が一番ですから無理は禁物です。

のんびりとゆらゆらと行きましょうね。

☆ NoTitle

少しの間に色々ありましたね
でも 前向きに頑張ってください
素敵なご家族のようで、うらやましい面もたくさんあります

ご長男の就職内定おめでとうございます
Blumeさんのお仕事も良いところが決まりますように。

また覗きますね

☆ お久しぶりです🎵

さぁ、寝ようかなと思いつつ、ふとBlumeさんのblogを覗いてみたら更新されていたので、急いで読みました。相変わらずお手入れが行き届いて種類の多いベランダですね🎵蘭ちゃんもお元気そうで良かったです。息子さんの就職ご希望が叶って良かったですね。来年のお仕事のことを考えてわくわくされていることでしょう。でも、Blumeさん自身が大変なことになったんですね・・・あまりにも多忙過ぎて身体が悲鳴をあげたのでしょうか?これから新しいお仕事を探されるのも大変だと思いますが、なるべく早く帰宅出来る職場が見つかるといいですね。遠くから応援しています。どうか全てが良い方向にいきますように。蘭ちゃんと一緒に過ごすベランダガーデンが最高の癒しですね。お元気でいてくださいね。

☆ NoTitle

年を重ねると、少しづつ不調が出てきますね。
これからは、焦らないで長く続けていける
自分に合った仕事を、見つけてくださいね。
応援しています。

☆ Re: NoTitle

○○さま

こんにちは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪
おかげさまで、子どもたちは順調に独り立ちへのステップを進んでくれています…(*^-^*)

一方で… 私の方は、ダメダメなんですけど…
若い頃から、ずっと働きづめだったので…
まあ、これもありかと… ひらきなおってます。 
なんとかなるでしょう…(*^-^*)

はい。 ありがとうございます♪

○○さんも… どうぞ、お元気で~♪

☆ Re: NoTitle

momotohiruneさま

こんにちは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪
そうなんですよ… 狭心症と不整脈が一緒になっているらしく…
まあ、ぼちぼちと…(*^-^*)

なかなか、思うような仕事が見つからず…
ちょっと焦りつつも…
これも初めての機会なので… 折角ですから楽しむようにしています…(*^-^*)

ありがとうございます~♪

また… 必ず現れますので… 
どうぞ、よろしくお願いいたします…(*^-^*)

☆ Re: NoTitle

パッチ大好きさま

こんにちは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪
長男も、あれこれとありましたが…
大手では無いんですけど… とりあえず希望していた食品会社に就職できそうです~♪
ホントに… よかったです…(*^-^*)

はい。 ありがとうございます。
今は、朝5時前に起きて、12時過ぎに寝る…
そんな生活なので… 

すこし、ゆっくり仕事ができるようにと…(*^-^*)

はい~♪
焦らずに… まいります~♪

☆ Re: NoTitle

ぺん さま

こんにちは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪
性懲りも無く… プチ復活してしまいました…(*^-^*)

はい。 ありがとうございます~♪
とりあえず… まだ、死なないみたいなので…
のんびりと頑張ります~♪

応援、嬉しいです~♪
ありがとうございます…(*^-^*)

☆ Re: (^^)/

◇◇ さま

こんにちは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

いえいえ…
◇◇さんの、ベランダのお花と写真…
とっても、素敵ですよ~♪ 
私こそ、見習わないとです…(*^-^*)

はい。そうなんですよ~♪
まあ、今までも、決して順風満帆ではなかった私の人生ですから…
今回も、何とかしましょうと…

ありがとうございます。 また現れますね…(*^-^*)

☆ Re: お久しぶりです

光子 さま

こんにちは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

そうなんですよ…
そんなに大病はしてこなかったのですが…
この歳になって…  心臓がトラブルです…(*^-^*)

光子さんも… 痛みが治まって良かったですね♪
私も、いろいろとやってみますね…

私も、大病院で、いろいろな検査をしたのですが…
あの雰囲気には、未だに馴染めません…(*^-^*)

ありがとうございます~♪
また、遊びにいらしてくださいね~♪

☆ Re: NoTitle

ばいもんのおかさん さま

こんにちは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪
そうなんですよ…
24時間の心電図検査とかも受けたんですけど…
たまに、心臓が止まってるみたいです…(*^-^*)

まあ、すぐに死ぬわけではないようなので…

もう少し、生き続けることにいたしました。

はい♪
ゆらゆらと… 行きたいと思います…(*^-^*)

☆ Re: NoTitle

さくら さま

こんにちは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪
一度ね… 朝の通勤電車の中で、心筋梗塞を起こして…
それ以降、ダメダメになってます。
まあ… なんとかなると… 気楽にまいります…(*^-^*)

ありがとうございます~♪
長男も無事に… 就職できそうなので…

次は、私の番ですね~♪

ぼちぼちと… しっかり仕事を見つけます…(*^-^*)

ありがとうございます~♪ また、遊びにいらしてくださいね~♪

☆ Re: お久しぶりです🎵

カット さま

こんにちは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪
連休だったので、久々にベランダにも、じっくり時間をかけられて…
プチ復活しちゃいました…(*^-^*)

はい~♪  蘭も相変わらず元気にしていますよ~♪

ありがとうございます。
長男も… こどもの頃から、いろいろとあって…
でも、なんとか独立できそうです。 ホントに… いろんな方々に感謝です…(*^-^*)

ありがとうございます~♪
私の方は、すっかり弱ってしまいましたが…

若い頃から… 朝早く 夜遅く… 休みも無く…
それだけ頑張っても、一部上場なのに会社が倒産したりして…

まあ… これが私の運命なのでしょう…(*^-^*)

はい~♪
前向きに、頑張りすぎずに… ぼちぼち、まいります~♪

☆ Re: NoTitle

のぶ さま

こんにちは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪
ホントに… 年齢とともに… あちこちが…(*^-^*)

ですよね~♪
そろそろセカンドキャリアとして…
ゆっくりと、長く続けられる仕事に就きたいと…

ありがとうございます~♪ 応援、嬉しいです…(*^-^*)

☆ うわぁぁぁ

お久しぶりで~す(^^)

まずはご長男さんの就職内定おめでとうございます!
ホントよかったです(^^)

Blumeさん心臓のご病気とかでご心配ですね。
これからはご自愛なさってマイペースでボチボチ頑張ってくださいね(^^)

ところで、いつかBlumeさんのブログに「Blume」という名前のお店をアップされていたことがありましたが、

先月娘のところに行った時、
私もそのお店の前を偶然通りました。

I駅の近くですよね!? 

何だかここをBlumeさんも歩かれたかと思ったら不思議な感じがしましたよ(^^)

これからの再就職活動大変だと思いますが、Blumeさんならきっといいところが見つかると思います!

体に気を付けて頑張ってください。

そして、また、時々でいいのでブログを更新してお元気な様子を見せてくださいね(^^)

☆ NoTitle

こんばんは

お身体の事、心配ですが、きっと、乗り越えられると信じています。

これからは、今まで働き過ぎてきた分、労わりながらお過ごしください。

息子さんの就職、良かったですね。

☆ NoTitle

Blumeさん、お久しぶりです。
プチ復活とても嬉しかったです(*^-^*)

息子さんの内定、おめでとうございます!
私は内定をいただきましたが、希望の職種ではないので、まだ就活を続けています。

お体のほうは大丈夫ですか?
ゆっくりと休んで、ご自愛くださいね。
なにか時間に余裕があるお仕事が見つかるといいですね。

また訪問させていただきます(*´ω`)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 頑張りすぎず、あるがままで・・・

お久しぶりです。プチ復活、嬉しかったです。
私も病気でブログから遠ざかってしまって、素敵なお花たちに元気をもらいたくて訪問させていただきました。
ご病気の事、大変だと思いますが、無理をせず、ゆっくり過ごされてくださいね。
きっと蘭さまもそう願っていると思います。
お花達、どのこも優しい顔をしていて癒されました。きっと優しい気持ちでお世話しているからでしょうね(*^-^*)
きっときっと、大丈夫です。
今は頑張りすぎず、穏やかに過ごして下さいね!

☆ Re: うわぁぁぁ

ミー さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

申し訳ないです~♪ お久しぶりです~♪

ありがとうございます♪
医師からも、しばらくは静養するように言われていて…
すこしのんびりしようと思います…
まあ… お金が無いので、ちょっとだけですけど…(*^-^*)

わぁ~♪ そうです~♪
Ⅰ駅からR大の方へ行く途中にお店ですよ~♪

ホントに…
なんか不思議な感じがしますよね…(*^-^*)

ありがとうございます~♪
ぼちぼちと… 採用面接の予定もはいってきましたので…
ゆっくり、お仕事を探します…(*^-^*)

ミーさんもお忙しそうです… どうぞご自愛くださいね~♪

☆ Re: NoTitle

shinn さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪
丈夫なだけが、とりえだった私ですが… 
でも、ちゃんとやりますから… 大丈夫ですよ…(*^-^*)

のんびり、ゆっくり… 頑張りますね~♪

ありがとうございます~♪
長男も、なんとか就職先が決まって…
ひと安心…

こちらも…
期待しすぎず、元気にいてくれればよいと思ってます…(*^-^*)

☆ Re: NoTitle

神城 聖さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪
聖さんも、内定おめでとうございます♪
本命も良い結果になりますように…

そうそう。
私は、9月末で金融機関を辞めますが… 
金融機関も善し悪しありますから…(*^-^*)

ありがとうございます~♪
ゆっくりと、すこしづつ… 頑張っていきますよ~♪

聖さんも、
学生生活を… おもいっきり楽しんでくださいね♪
良いことが、たくさんありますように…(*^-^*)

☆ Re: NoTitle

△△さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

お久しぶりです~♪ 

ありがとうございます~♪ そうなんですよ~♪
やっと長男が、来春社会人になります。 
つい、この前まで、膝の上に座っていたような気がしますが…
ホントに… 早いものです…(*^-^*)

ありがとうございます~♪
丈夫だけが、とりえで… 定期健康診断でも、ずっと異常なしだったのに…
専門医に検査してもらったら…
次々と異常ば出てきました。 まあ、焦らず、ゆっくりとまいります…(*^-^*)

ありがとうございます~♪ 蘭も元気いっぱいですよぉ~♪

ありがとうございます~♪
△△さんの地元では、ご存知の方が多いかもの曲ですね~♪ 
元気になったら… 旅行にいきたいです…(*^-^*)

☆ Re: 頑張りすぎず、あるがままで・・・

ぽむ さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

本当に… お久しぶりです~♪ コメントいただけて… 嬉しいです~♪

その後、ご病気に具合はいかがでしょうか…
ぽむさんも、どうぞお体を大切にしてください。
ご自愛くださいね…(*^-^*)

ありがとうございます~♪
すこしだけゆっくりして… また頑張ります。
今は、ちょっとだけ… 休憩ですね。
まぁ… あんまり休憩しすぎると… 我が家が破産しますので…
ぼちぼちと… 頑張ります…(*^-^*)

ありがとうございます~♪ 
蘭も元気いっぱいですし、花たちも元気にしてます~♪

ぽむさんも、お花を育てられていますか?
お身体が許すならば… ひと鉢、ふた鉢でも…
なんとなく、心が落ち着きますよ…(*^-^*)

☆ NoTitle

今晩は

息子さんの内定おめでとうございますv-20

うちはまだまだ2年?か3年先です・・。

お体 大切になさってください。v-300
私は 寄る年波に負けてます・・v-7

☆ お久しぶりです!

こんばんは!お久しぶりです。長男さん、仕事内定ですね。おめでとうございます!
蘭ちゃんも元気で良かったです。
心臓ですか?無理しないで下さいね。慌てずに ゆっくりと仕事を探したらいいかと思います。
疲れからかもしれませんね。
すっかり秋になりましたね。たまたまブログを見てみたら更新されていたので嬉しかったです。
これからも、伺いますね!
これからは、寒くなりそうなので、お体御自愛下さいね。

私の娘も体調を壊して先月で退職しました。ストレスから痙攣を起こしてしまいました。
これから職場探しです。
体が一番大事ですから。
お互いに、ゆっくりと頑張りましょうね。
また、記事が更新されるのを待ってますよ。

☆ お久しぶりです

久しぶりに覗いてみたら更新されていて思わずコメントします。

更新のない間何回かきてみては、まだかなと楽しみにしておりました。
その間にご長男の内定、ご自身の病気など色々なことがあったのですね。

まずは就職内定おめでとうございます。
親御さんとしては一安心ですね。

そしてご病気。無理をなさらず良い仕事に巡り合えるといいですね。
仕事って縁だよなとつくづく思います。
私も転職したばかりで毎日が不安ですが程々に頑張ろうと思います。

もちろん私も植物を育てることは忘れずに、最近ではアレンジメントを始めました。
リース作りが一番楽しいです。

また見に来ます。
くれぐれもお体をお大事に。

☆ NoTitle

まずはBlumeさんの声を聞けてとっても嬉しいです(*^-^*)

生きていれば、別に自分から選んでるわけでもないのに、親の介護、子供の将来、自分の仕事、家事と、、特に私たち年代はいろんなことがおこってきますよね(笑)

私ごとですが、Blumeさん同じようにこの夏の始めの猛暑のころに心臓の心拍数の間隔が1か所心電図でおかしいらしく検査うけまいた。身体って正直ですよね

無理せず怠けずです。
最近、花ももちろん、自立神経を整えるCD、アロマが癒しにくわわりました。

月10日の仕事Blume]さんと同じ金融機関ですが、改正や営業とうでかなり厳しくなってきました。

久しぶりのブログでBlumeさんとあえて本当によかったです。
どうぞ、ご自愛ください
そして無理しない程度にまた、プチ復活してくださったら嬉しいです。ではまた・・・・・お元気でいてくださいね
私の癒しにBlumeさんのブログも大きく入っています(*^-^*)

☆ 再開されて…

blumeさん、お久しぶりです❗️

朝の通勤で心筋梗塞だなんて、、、お身体が悲鳴をあげていたのでしょう。

今日からは朝もノンビリと、家事もほどほどに、蘭さんに癒され、ご家族皆に守られて、回復されることを願っています。

2か月ぶりくらい、、、低気圧を前に庭の大剪定をしました。山法師にかわいい蕾がちらほらと。
(*^^*)ベランダの秋バラも楽しみですね。

☆ Re: NoTitle

800びくに さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪
おかげさまで… 長男は、なんとか来春、就職できそうです~♪
出遅れていた方だったので、どうなることかと思っていたのですが…

最後は、大学の就職課とかOBとか…
たくさんの人たちに助けてもらった、おかげです…(*^-^*)

ありがとうございます。
すっかり体調を崩して… 遂に失業者になってしまいました~♪

1カ月くらいお休みして…
なんとか復帰したいと思っています…(*^-^*)

そうですね…
お互いに… だんだんと無理がきかない年齢になってきてるんですよね…

ゆっくり、のんびり… いきましょうね~♪

☆ Re: お久しぶりです!

ロールママ さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪
私の息子ですので… 当然、できの悪い長男ですが… 
小さな食品メーカーで採用していただけました~♪

はい~♪
蘭も、相変わらず元気にしていますよ~♪
過ごし易いこの時期… ご満悦でお昼寝中です…(*^-^*)

ありがとうございます。
今まで健康診断とかでは全く異常が無かったのですが…
24時間の心電図をとったら… たまに心臓が止まっているらしいです。
ホントに… 困ったものです…(*^-^*)

そうですか…
お嬢様、大変でしたね。
最近、厳しい職場が多いですし… 身体が一番大事です。
すこし休まれて、体を整えて…
それから、ゆっくりお仕事を探されてくださいね♪
絶対に、良い職場が見つかりますよ…(*^-^*)

焦らず、ゆっくり… 私も頑張りますね♪

☆ Re: お久しぶりです

はな さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪
ありがとうございます~♪ ブログに遊びに来ていただいて嬉しいです~♪

そうなんですよ~♪
いろいろとありまして…(*^-^*)

ありがとうございます~♪
長男は食品メーカーで… 全国に営業所がありますから…
どこに配属になるやらですが…
とりあえず、ひと安心です…(*^-^*)

ありがとうございます。
はなさんのご体調は、その後いかがですか…
転職直後は慣れるまで、本当に疲れますから…
どうぞ、無理をされませんように…(*^-^*)

アレンジメントも、とっても素敵ですよね~♪
きっと、素敵なリースを、たくさん飾られていることでしょう~♪

ありがとうございます♪
はなさんも、ご自愛くださいね…(*^-^*)

☆ Re: NoTitle

星縞望 さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪
ありがとうございます~♪ 私も、遊びに来ていただいて嬉しいです~♪

そうですよね~♪
この歳になると… ホントにいろんなことがありますね~♪

まあ…
星縞望さんも不整脈ですか… 
私の場合、狭心症と合併らしく、薬が難しいそうで…
まだ検査が続きます。

お互いに、無理せずに… どうぞご自愛くださいね…(*^-^*)

え。
星縞望さんも金融でしたか…
最近、ただでさえ忙しいのに欧州や中東があの調子で…
ダメ押しで中国があれですから… 本当に大変ですよね。

ニュースにはなりませんが、国内の信用残高とか極端に減少してますし…
アベノミクスはバブルを無理に作っているだけだし… 

お忙しいと思います。 どうぞ無理されませんように…(*^-^*)

ありがとうございます。
また… 現れますね~♪

これからも、よろしくお願い申し上げます…(*^-^*)

☆ Re: 再開されて…

sumi さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪
ありがとうございます~♪ ちょっとだけ… お久しぶりです~♪

そうなんですよ…
今まで心臓は全く異常が無かったんですけど… 
ニトリを常時持って歩くようになってしまいました…(*^-^*)

ありがとうございます~♪
すこしだけノンビリしたいと思ってます~♪

ただ…
仕事も探さなきゃなので… 来週水曜日までは採用面接の予定が入ってまして…
なかなか、ゆっくり出来ないみたいです…
10/1からは、家事も私がメインになりましたし…(*^-^*)

わぁ~♪
秋のお庭ですね~♪ 秋剪定は…
植物の夏バテの回復にも良いですし、今後の成長を整える意味でも最適ですよね~♪

はい~♪
我が家のバラも… 剪定後の小さな蕾が出来始めましたよ~♪
楽しみですね…(*^-^*)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ NoTitle

お久しぶりです!
もしかしたら更新されているかなぁと久々に覗いたら・・・結構前に更新されていたのですね。
気付くのが遅くなりました><

心臓のご病気・・・どうか無理されませんように!!!
私の母も心臓が悪く長いこと通院していましたが、今は元気です。
Blumeさんもどうかどうかお元気になられますように。

それから1/6の夢旅人、いい曲ですよね。
旧バージョンも2002バージョンも好きです。
また余裕のある時にたま~にでも近況をお伝えいただけたら嬉しいです。

☆ Re: 再会できて、嬉しいです。

□□ さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

そうなんですよ~♪ いろいろとありまして…
まあ、これも良い経験ということで… 前向きにです…(*^-^*)

ホントに… 身体が第一ですよね。
ご主人さまも、大変だったと思います。

ブログ、拝見させていただきましたよ~♪
とっても素敵です……(*^-^*)

はい。
本当にいろいろとありますが… いつか良くなると信じて…
お互いに、少しだけ頑張りましょう♪

ゆっくりとね…(*^-^*)

☆ Re: NoTitle

チロル さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪
お久しぶりです~♪ 

相変わらずの、テキトーな更新で申し訳ないです~♪

ありがとうございます~♪
会社を辞めて… ノンビリとし始めたら…
ゲンキンなもので、ずいぶん心臓の調子が良くなってきました…(*^-^*)

お母さまも元気になられたんですね♪
本当によかったです……(*^-^*)

はい~♪ ありがとうございます~♪
樋口了一さんの曲、旧バージョンも良いですよね~♪
ご存知の方がいらっしゃって、本当に嬉しいです。

私も…
この曲に何度も励まされています…(*^-^*)

☆ NoTitle

お久しぶりです。(というか、コメントするのは初めてだったかもしれませんが・・)お体もブログもベランダのお花も、無理をしないで長~くお大事になさってください

☆ Re: NoTitle

みゆらら さま

おはようございます~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪
初めましてです~♪ ホントにありがとうございます。

もともと… テキトーな私ですから…
ぼちぼち、のんびりと過ごしております…(*^-^*)

とりあえず…
体調も安定してきましたし、来月からのお仕事先も…(*^-^*)

秋も深まってきて…
朝晩は、めっきり涼しくなってきました。
お風邪など、召されませんように…
みゆららさんも、ご自愛くださいね…(*^-^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

いったん・・・ ピリオドです・・・(*^-^*) ≪         HOME         ≫ プチ復活その2 今日は良いお天気です(*^-^*)
